2014年7月13日日曜日

キャバリアーズのシーズンチケットが売り切れ

昨年は、地の利を生かして

かなりたくさんの試合を観に行きました。

こんなに行くなら、今年はシーズンチケットを買うかな、

と思いつつも、

どうやって申し込むかも分かり難かったので、

待機してました。


そんな中、

レブロンジェームズがキャバリアーズへ復帰、

のニュースがクリーブランドを騒がし、

これは急がねば、

と来週月曜にでもアメリカ人の友達に聞くつもりでした。

しかし、

レブロンのニュースが流れてから8時間後、

シーズンチケット完売、

の知らせが。

。。。


まー、今年も、

昨シーズンに覚えたオークション作戦、

でがんばるしかないな。

あー、

今年は出費がかさみそうだなー。


3 件のコメント:

  1. あれー、Yuk Nさんでもしくじっちゃうことがあるんですねー
    すべてを思い通りに司るあなたにしては珍しい

    返信削除
  2. またまた何をおっしゃいますか。
    うまくいかないことだらけですよ。。
    さすがに二人分で数十万になりそうなんで、スポットで観に行くこととします。

    返信削除
  3. こんにちは。いつもブログ拝見しています。
    いきなりですが、都合によりクリーブランドに行かなくなったのですが、11月21日と22日のチケットがあまっています。
    もしよろしかったら、価格交渉の上、いかがでしょうか?

    carmelodayoのヤフーメールに連絡いただけたら幸いです。

    返信削除