2014年7月7日月曜日

なんかみんな移籍していく

デンはまだ確定じゃないにしても、

スペンサーハウズ

CJマイルズ

この二人の移籍はショック。

ハウズは、昨シーズンの途中からの加入だったけど、

怪我の多いバレジャオ、

期待外れのルーキー、ベネット、

の穴を埋めてくれたし、

なかなかの高確率で決める、スリーが好きでした。

あと、マイルズはスタートになることも多かったけど、

心が弱いのかなー、と思えるプレーが多く、

しかし、爆発すると止まらないシュート、が魅力でした。


二人とも好きなプレーヤーだったので、新天地でもがんばってほしいものです。


そう言えば、

移籍は確定的、みたいに言われてた、

ウェイターズが案外残りそう。

てか、デンもいなくなると考えると、

誰かシューターが欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿