2014年6月29日日曜日

レブロン帰ってこないかなー、そしてケビンラブも

レブロン・ジェームズがフリーエージェント。

いろんな噂が流れてますが、

キャバリアーズに帰ってきて欲しいな、

と思います。

確率は高くはなさそうだけど。。


今のキャバリアーズには、

PGには、2013-2014シーズン、オールスターMVPのカイリー・アービング、

ちょっと荒いけど、ウェイターズのような良いシューターもいて、

新人で能力の高いアンドリュー・ウィギンスが加入。

センターは機動力は無いけど、DF力は高い

バレジャオとハウズ。

ルオル・デンは残るか分からないけど。。

好きな選手なので、ぜひ残留して欲しい。

そして、

レブロンがキャバリアーズに来るならば、

ケビン・ラブも来てもいい、という話もある。

これで、

マイクブラウンのようなダメなHCから、

まともな人が来てくれれば、

案外、良いとこまで行けそうな気がする。

てか、絶対強い。


しかし、

周りの友達の反応はそうでもない。

研究職ということもあり、

ハーバード、MITなど、優れた大学の多いボストン出身者が多く、

以前、

レブロンがキャバリアーズに居た頃、

プレーオフでセルティックスに敗れ、

「チームは負けても、おれは勝った」

と言っており、

それに対しての反発らしい。。


一緒に観に行ってくれる人がいなくなるとつらいですが、

まー、なんだかんだで、

移籍してチームが強くなれば、みんなも楽しんでくれるでしょう。

ということで、

レブロン・ジェームズ帰ってこないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿