2014年6月1日日曜日

カイリー・アービングがトレードされそう

マイク・ブラウンHCを解雇し、

ドラフト1指名権を獲得。

来期はきっと大きな改革をするのでは、

と期待してます。

その際にはもちろん、

カイリー・アービングを中心に、

補強するものだと思ってました。

しかし、

シーズン終了前から噂されていた、

キャバリアーズとカイリー・アービングの

複数年での大型契約。

アービングの方ではなく、

キャバリアーズ側が、

提示をやめたようです。

そして、

ドラフト2位指名権を獲得のため、

アービングを出すとかいう噂が。。


個人的には、

昨シーズンのようなセルフィッシュなプレーが多いのであれば、

残ってくれなくてもいいかな、

と思いますが、

スキルは高いだけに、

マイク・ブラウンと違って、ちゃんとしたコーチが来れば、

復活してくれる気もしてます。


まだ正式には何も決まっていないのですが、

シーズンチケットを買うか迷ってるので、

今後の動きが気になる。


あと、もしアービングが移籍したら、

2013-2014最終戦の時に強運でゲットした

カイリー・アービングの使用済み、サイン入りバッシュ、

価値が上がりそうだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿