2014年5月31日土曜日

ルオルデンは残らないかなー

英語のページを探すのは苦手だけど、、

アメリカのバスケ友達とは、

よく話をします。

そして、

みんなが言います。

ルオル・デンは残らないだろうな

と。


私はディフェンスが良いチームが好きですが、

クリーブランド近辺に住んでいるので、

かなりディフェンスの良くないにもかかわらず、

キャバリアーズのファンになりました。

しかし、

バレジャオやデンはDFが良く、

観ていて好感が持ててました。


デンはシカゴから移籍してきて、

チームの雰囲気の違いに戸惑っているらしい、

とのうわさをよく聞きました。

そして、

チームから抜けたがっていると。。


とは言え、

デンの大切さはフロントは分かっているだろう、

と信じてますが、

いろんな記事や噂をチェックしてみると、

キャバリアーズは、

デンに興味を持ってなさそう。。

いやー、なんとか残って欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿