2014年5月23日金曜日

マイク・ブラウンHCがやっと解雇された

キャバリアーズがプレーオフに進めなかったので暇でしたが、

ちょくちょく来シーズンに向けた情報を書き留めておきます。


まずは、

なんといっても、

マイク・ブラウンHCの解雇

いやー、すばらしい。

そもそもまともな戦術が立てられなくて、

レブロンが居た時しか、成績を出せていない彼を採用してたこと自体が間違いですが。

というか、レブロンがいたらだれがHCでも勝てるはず。


今シーズンのメンバーであそこまで苦戦してた時点で、

もっと早く解雇しても良かったと思う。

1対1中心のOFも、

カットインに対してみんなが寄ってしまうDFも、

すべてが嫌いだったので、

ほんとに良かった。

これで来季こそは、久々のプレーオフ出場だな。


2 件のコメント:

  1. パーフェクト太郎2014年5月25日 0:10

    レブロンとアービングに共通して言えるのは、未だに「名匠」と呼ばれるコーチに巡り合えてない事だと思います。

    来シーズンこそはコーチに恵まれてほしいもんですね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      名匠と呼ばれるコーチに会えば、アービングも変わってくれますかね。
      2013-2014シーズンを見る限り、ただの1対1が好きな自己中プレーヤーにしか見えなくなってきて。。
      ぜひとも良いコーチが来てもらいたいものです。

      削除