2013年11月4日月曜日

第4戦 vs ミネソタティンバーウルブズ

この日の相手はミネソタティンバーウルブズ。

リッキールビオが注目選手だが、

ケビンラブに苦しめられた印象。。

今日の試合は、第3Qで終わっていれば、
本当に素晴らしい試合でした。

第1Qからボールが良く回り、シュート確率も良い。

前回のペイサーズ戦と比較すると、全然DFが違う。。

なんといっても、この日はついにバイナムが良い感じでOFに絡む。

そして、第2Qでは、CJマイルズが大活躍!

これなら、クラークに変えてスタメンもありかも。

前半を17点差で追える。

後半も勢いは止まらず。

今シーズン初めての20点以上リード。

ただ、気のせいかもしれないが、ちょっとプレーが雑になってる気がする。

第3Qを終わって15点差。

第4Qで攻めのリズムが悪くなった時に9点差まで詰められるが、

今日好調のマイルズ、バイナム、の活躍もあり、
残り5分切って15点差に戻す。

よしよし。

しかし、ここからカイリーアービング筆頭に
ターンオーバーが続く。

まー、大丈夫か、と思ったが、
気が付いたら1点差。

そして、最後のOFを外し、残り16秒でウルブズボール。

やばすぎる!

ピック&ロールからルビオがカットインし、
そこからスリーポイントラインの外で待つケビンラブへ渡って、

スリーポイント。

が外れて、なんとか逃げ切れました。

ターンオーバー数、トンプソンが6個、カイリーアービングが9個、

さすがにダメだろ。

とは言え勝ちきれてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿