2013年11月1日金曜日

第2戦 vs シャーロットボブキャッツ

今日の相手はシャーロットボブキャッツ。

注目は、ケンバウォーカーくらいか。

しかし、はっきり言ってあまり特徴もなく、
キャバリアーズ同様、NBAの中では弱い部類。

初戦でブルックリンネッツに勝てたんだし、

このまま勢いに乗りたいところ。

しかし、

どうもOFがうまくいかず、

個人技に頼るところが多い。

特に、カイリーアービングの1対1での仕掛けのタイミングの悪さ、

というか、

周りの状況の作り方の下手さが目立つ。

もっと良い形でアービングにOFさせてあげたいところ。

バイナムも思った以上に動けない。。

そして、ブロックされる始末。

トンプソンは予想以上の動きをして、得点を重ねるが、

まだまだチームとして、個人のOF能力を生かしていない。

とはいえ、最後まで競ったあげくに、

ぎりぎりで逃げられました。

ボブキャッツ相手にゲームを落としたのは痛いなー。。

苦しいチーム状況でも、

この辺のレベルのチームには競り勝って欲しいとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿