2013年12月10日火曜日

第21戦 vs ニューヨークニックス

ニューヨークニックスとの1戦。

カーメロアンソニーはすげー、って思った。

特にクイックネスがあるわじゃないように見えるけど、、
ああいうプレーはあこがれます。

しかし、試合はキャブスが圧倒。

最近良い感じです。

特にカイリーアービングがキレキレ。

第1Qは順調にリードを広げるが、

10点差以上つけてた第2Qで、5分間近く無得点となり、、

一気に追いつかれる。

最後にカイリーアービングが引き離すが、
ちょっとこれで体力が持つのか心配。

前半終わって、

CLE 48-45 NYK

後半もアービングを中心に攻め立てる。

そして、ジャックが良い感じで絡んでいく。

ジャックは積極的に攻めているように見えるけど、

周りのプレーヤーも生かしている気がする。

第4Qでカーメロにスリーを決められ、さらに2点取られたときは、

ちょっとやばいか、と思ったが、

ジャックのスリー、

アービングのミドル、

で突き放し、

あとはこのまま無難に逃げ切りました。

カイリーアービングの37点はすごい。
体力的にも問題なさそうだし、今後もじゃんじゃん活躍して欲しい。

あと、キャブスは全体的にターンオーバーが多い。

無理なプレーからのターンオーバーが特に目立つので、

メリハリをつけたプレーを心掛けてもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿