2014年2月23日日曜日

Dリーグから新戦力をゲット!

けが人が多いキャバリアーズ。

キャバリアーズに所属する、Dリーグのチーム

カントン・チャージから、

10日間契約で選手を召喚しました。

ニュースはこちら(サイトへ移動)

ちなみに、Dリーグとは、

ディベロップメントリーグの略で、

各チームがNBAのチームと提携しており、

NBAを目指す選手たちがここでしのぎを削っています。

過去には、田臥勇太もこの舞台でプレーしていました。

今回、契約したのは、

アリンゼ・オニュアク(Arinze Onuaku)

。。

読み方が分からないです。

まー、おれは良いとして、

マイク・ブラウンも読めないらしい。。

いつもながら、ヘッドコーチとしてダメすぎる。

その記事はこちら(サイトへ移動)

Dリーグながら、なかなかの成績。

1試合平均で24.2分の出場時間で、

14.4得点、9.7リバウンド、1.0ブロック。

206cmで126kg。

強そうではありますが、、

最近伸びてきているゼラーに、

シクサーズから新加入のハウズ、

が居る中で、活躍できるのかな、

とは思います。

ちょうど観戦予定のウィザーズ戦に参加するみたいなので、

チェックしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿