2014年3月10日月曜日

イルガウスカスの永久欠番セレモニーに出席してみたら、レブロンに遭遇

イルガウスカスの永久欠番セレモニー。

もちろん、参加してきました。

そして、

クイッケンローンアリーナがほぼ満員になるところを初めてみました。



ハーフタイムにやってましたが、

めっちゃ長くなってて、ニックスの選手たちは暇そうに待ってました。

イルガウスカスが登場すると、会場の歓声はピークへ。

ほんとに愛されてるプレーヤーです。

最後は、11番がコート上から上昇していって、永久欠番となりました。





残念なのは、この試合に勝てなかったこと。。

個人的には、

レブロンジェームズを間近で見れたこと、

カーメロアンソニーとハイタッチできたこと、

で大満足してしまいました。



キャバリアーズのファンとしてはダメですが、

まー、これはしょうがない。

2 件のコメント:

  1. もはやクリーブランドのファンとは言えないな。
    けど、それだけ楽しけりゃいいんじゃないか!

    返信削除
  2. はい。。
    クリーブランドに住んだからキャバリアーズのファンになったので、実際にはいくつか好きなチームがあります。
    楽しめることが一番ですよね。

    返信削除