2014年3月6日木曜日

土曜にはバレジャオ復活&レブロンが訪問するかも

現在、けがで療養中のバレジャオ。

キャバリアーズで最も重要な選手の一人。

練習後の会見では、もうすぐ復活、みたいな話でした。

我が家も大ファンなので、非常にうれしいニュースです。

ニュースはこちら(サイトへ移動)

最近のキャバリアーズは良くなってきているが、

ここにDFが優れていて、かつ、雰囲気を良くすることができる

バレジャオが復帰すれば、

プレーオフ進出へかなりの希望が持てる気がします。

期待大です。


この中で、

レブロンが土曜のニックス戦に来るかもしれない、

みたいな話になってました。

土曜は、ニックスとの試合に加え、

少し前に活躍したイルガウスカスのセレモニー。

レブロンとも長い間一緒にプレーしており、

このセレモニーにレブロンが参加したいようです。

やっぱり

レブロンはキャバリアーズが好きだよな、

と思うことがある。

昨年のキャバリアーズ対ヒートの試合中、

レブロン帰ってきてくれ、みたいな感じで観客が乱入した時も、

うれしかった、とコメントしてるし、

いつかキャバリアーズでプレーしたい、

とも言ってる。

ちょうど今自分が住んでる家が、レブロンの家とご近所さんなので、

早く帰ってきて欲しいなー、と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿