2014年3月11日火曜日

カイリー・アービングと話してきました

クリーブランドでちょっとしたイベントに参加してきました。

車関係のショーです。

しかし、本当の目的は、

カイリー・アービングに会うこと。

さすがに無理かなー、

と思いましたが、

イベントの内容もあってか、

案外あっさりと会って話すことができました。



そこそこ時間もあったので、

MVPおめでとう、

プレーオフにいけると信じてるよ、

などなど話をしたら、めっちゃ喜んでくれました。

さすがに、

お気に入りのデンにもっとパスを回してあげて

とは言えませんでしたが。。


1人サインは1個まで、

とありましたが、

時間があったおかげで、たくさんサインもゲットできたので、

日本の友人たちへのお土産にしようかと思います。


何とも楽しい一日でした。

2 件のコメント:

  1. うらやましすぎる!!(>_<)
    本当に素晴らしい環境すぎてびっくりします。
    あとは、これでプレーオフまで行けると最高ですねー。
    まだまだ期待してます!

    返信削除
  2. 最近はラッキーが続いてます。
    ありがたい限りです。
    後は、プレーオフですが、、結構厳しくなってきた気がします。
    ここからは上位陣との試合が続くので、10試合後にはもう結果が出てるでしょうね。
    なんとか頑張って欲しいですが。

    返信削除