2014年1月9日木曜日

ルオル・デンが練習に合流、そして、1/10(金)のユタ・ジャズ戦でデビュー!

ついにルオル・デンが合流しました。


キャバリアーズメンバーとのご対面&初練習。


その際の動画はこちら(クリックでサイトへ)


めちゃくちゃ期待されての移籍なんだな、という雰囲気です。


そして、背番号は、


シカゴ時代と同じ、


9番です。


??


マシューデルラベドバも9番じゃないか、と思いましたが、


どうも、マシューが譲ってあげたようです。


さすが、私のお気に入りのマシュー。
性格も良いです。


マイク・ブラウンも彼のリーダーシップにも期待していると言ってますが、


インタビューの感じでも良さそうな性格だし、


プレー面では、DFも良いとのことで、


チームに良い影響を与えてくれることは間違いないでしょう!


急な移籍だっただけに、
シカゴの仲間たちとの別れを少し惜しんでいる感じでした。


いいやつです。


今週金曜(日曜では午前)の、ユタ・ジャズ戦でデビュー予定です。


いやー、楽しみ。


ホームゲームだったら間違いなく観に行ったのに。。


これからチケットが高騰しそうなんで、早めに抑えておかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿