2014年1月27日月曜日

第44戦(試合前) vs フェニックス・サンズ

ついに8位のボブキャッツと1.5ゲーム差の10位。

イースタンカンファレンスを見てみると、

1位のペイサーズ、2位のヒート、は頭一つ抜けていますが、

あとは、まだまだ入れ替わる可能性があります。

ただ、個人的には、まず、オールスター前に
6位のウィザーズ、8位のボブキャッツを抜かして欲しい。

7位のネッツは、調子を上げてきていて、
最近10試合の成績は、なんと9勝1敗。

ヒートにも勝っています。。

まー、そんだけ金かけてますからね、ネッツは。

それはいいとして、サンズ、ペリカンズ、とホームで試合をした後には、

アウェイで、ニックス、ロケッツ、マーベリックス。

流れに乗って挑めば、勝ち越せる可能性は十分にあります!

そう、だからこそぜひ今日は勝って欲しい!

サンズは、開幕前の下馬評を覆し、ウエスタンカンファレンスの7位。

しかも、今年に入ってから、あの鉄壁を誇るペイサーズに
124-100で勝ってます。

ポール・ジョージも、まいった、って感じのコメントでした。

つまりは、点の取り合いでは勝てないので、

ぜひ前回のバックス戦のように、最初からDFを頑張ってほしい。


そして、今日も観戦に行こうと思いましたが、寒さと吹雪にびびってやめました。

3000円以下で1列目のチケットが出てたのに。。


今日は、ドラギッチをどう抑えるか、

彼を抑えられれば、サンズの流れは悪くなるはず。

ただ、ドラギッチはキャバリアーズが得意らしく、
他のチームと比べて、もっとも得点が多いです。。

ただし、キャバリアーズも、最近不調だった、

ウェイターズ、ジャックに復活の兆し。

そして、バイナム放出から出番が増えていた、

タイラー・ゼラーのプレーが明らかに良くなってきてます。

さらに、シカゴ・ブルズとの試合で吹っ切れたのか、

前回のデンは、伸び伸びとプレーしてました。

ぜひ、今日も良い試合を見せてくれると願いたい、

というか、勝ちをつかみ取って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿