2014年1月20日月曜日

アンソニー・ベネットがDリーグへ行くかも

アウェイ5連戦を勝ち越し(3勝2敗)で終えたキャバリアーズ。

ロサンゼルス・レイカーズ戦の勝利の日に、

悩む選手が一人いました。

アンソニー・ベネット。

チームが劇的な勝利をあげた中で、

まったくプレータイムを与えられませんでした。


ベネット自身も、Dリーグ行きも覚悟しなければならない、とコメントしているようだし、

マイク・ブラウンHC含めた、コーチ陣たちも、

もっとプレータイムが得られるDリーグでのプレーもよいのでは、

と思っているみたいです。

とはいえ、今のキャバリアーズのインサイドで、ちゃんと戦えるのは、

トンプソン、バレジャオ、ゼラー

の3人だけ。

怪我などのトラブルを考えると、3人で回していくのはリスクが高すぎる。

大学時代のプレーぶりを考えると、ちょっとしかきっかけでうまくいく気もするので、

少ないチャンスの中で、なんとかきっかけをつかんでほしいものです。

練習熱心で、まじめなベネット。

近いうちに活躍できるようになることを願ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿